辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お取り寄せスイーツ

以前から食べてみたかった、マダムシンコのマダムブリュレ

楽天で1時間限定販売があり、無事にゲットしたのが
12月。それから待つこと3ヶ月。今週はじめにようやく
商品が到着しました
ちなみにこの商品ですが、30分で完売しちゃいました

120314_0701~01
ド派手な箱ですね側面もですが、中はオール豹柄でした!
Shinobu-ta好み

そして中身はというと・・・
120315_0734~01
メイプルシロップがしみ込んだバームクーヘンに砂糖をバーナーで
あぶっってパリパリのカラメルに仕上がっているので、
サクッとフワッとって感じなんですよ

子供たちも美味しいと大絶賛でした
機会があったらぜひ食べてみてくださいね



さて、今日娘が自動車免許を無事取得しました
もう月曜日には旅立つというのに大丈夫なのかと心配して
ましたが、これで無事広島でやるべきことは全てやり終えました。

広い道で少しだけ娘の運転で車に乗ってみようと思っています。
恐怖のドライブ、行ってきます



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1429-fa0a37fe

Menu

