辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


努力の印?

小学生のときから常連の女の子。
高校を卒業し、大学も決まり、先日初カラーにやってきました。

すると店長が白髪を発見!
抜いてみるとこんな感じに・・・。
CIMG0516.jpg
黒枠で囲んでいるところが白髪になってました。
「んーーー、受験で大変だった時期なのかな~?」
なんて話をしていました。


髪はストレスで白髪になることがあります。
常連ちゃんも、きっと受験のストレスでこのような白髪の時期が
起きてしまったのでしょう

でもまた黒髪になってますから、その大変な時期を
乗り越えたって事ですね


春から大学生
楽しいキャンパスライフを送ってね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1428-f75954c9

Menu

