辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



今日はエステをされるほうで・・・

YOSAPARKを経営している友達がきました。










































新兵器を持って(爆)




まずはこれ。
CIMG0519.jpg
Shinobu-taの太い足突入中ですみません
ただの足湯でなく、底にある機械が何かを発生させるそうで、足が
細くなるそうです。実は写真撮ったのですが違いは分からず
ただ、足のだるさは取れたかな

足を浸けたまま、お顔の引き上げもやってもらいました。
CIMG0520.jpg

これまた何か使って体から肌までゴロゴロされました。
CIMG0525.jpg
CIMG0526.jpg
ドスッピンすみません
最近気付いてはいたのですが、Shinobu-ta最近左顔が髪で隠れています。
すると左がたるんできたんですよ
ミニスカートを履いた方が足が引き締まるのと一緒で、やはり見せないと
肌ってのは緊張感がなくなってしまうんですよね

というわけで、ひたすら左だけゴロゴロゴロゴロされた結果・・・
CIMG0529.jpg
左側がシャープになりましたぁ
CIMG0531.jpg
毛穴の引き締まりも違いますね

何度もお見苦しいShinobu-taのドスッピンすみません



さてこの友人ですが、「エステティシャンなんだっけ?」と聞いたら、
「んーーー、美の伝道師?」と言ってました(笑)

安佐南区山本1丁目でハーブエステをしています。
場所は分かりにくいので、興味のある方が彼女に電話してみてください
080-4265-4840
優雅というお店です。

18日は10:00~15:00までパーティーもあるそうです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1427-b3816772

Menu

