辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


卒業すると・・・

高校を卒業すると、今までの校則からのしばりがなくなるので、
けっこう弾ける子が多いですよね

それはうちの娘も例外ではなく、今朝は店長に髪を染めてもらってました。
そしてShinobu-taにお願いされたのは、ピアスです。
Shinobu-ta、昔から人の耳にブスッと大きな針で穴を開けてあげて
ましたが、最近はピアッサーという便利なものがあるんですよね

次男が高校のときにもそれで開けてやったので慣れております
こんな感じで
120301_2148~01
パチン!

すると、見事にピアスがはまるわけです
120301_2149~01

ちなみに意外かと思いますが、Shinobu-taはピアスをしていません。
最初は高校生の時に開けて、その後も何回かしていましたが、
店長と結婚してからはしていません。
ピアスって、右に開けると男運が、左に開けると人生が変わると
聞いたことないですか?
Shinobu-ta見事にそれが当たっちゃうんです

過去にピアスを開ける度にドでかい事が起きちゃうんです
だから、店長から禁止令が出ています。
まあ、今の生活に満足しているからこそ言えるんですよね
この幸せをいつまでも・・・。
だからこのままでいくことでしょう。
そしてShinobu-taがピアスを開ける日は、最悪な時ですわ(笑)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1420-b301cc1c

Menu

