辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


パーマチャレンジ

店長が先日あるパーマの講習会に行ってきました。
そこで習った方法で、Shinobu-taパーマをかけてもらいました。

Shinobu-taの髪はご存知の通りの金髪です。
普通の金髪の人よりはケアはしていると思いますが、
やはり痛みは激しいです。
このように痛んでいる髪には普通、パーマをかけても
かからなかったりチリチリになってしまうのいつもかけずに
カラーだけしてきました。

しかし今回は大丈夫とのことでやってみました

出来上がりは・・・

1-CIMG0472.jpg

1-CIMG0474.jpg

まだもう少し研究が必要との反省点を店長持ちつつも、Shinobu-taとしては
この髪にこれだけウェーブが出れば合格点だと思います


最近実はパーマ研究をしている二人でして、先日もイトコの奥さんを
モデルに、新しいスタイルでパーマをかけてみました。
これは本当に成功でして、奥さん大喜び

いろいろ試してみてお客様により良いスタイルを提供出来るように
まだまだ勉強・研究を繰り返していきたいと思います


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1414-1997e349

Menu

