辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


東京へ・・・

東京へ行くのが旅行でなら良かったんですが、今回は
息子の引越しです

中筋より高速バスに乗りました。
2CIMG0459.jpg
ちょっと分かりにくいですが、WILLER EXPRESSという会社のバスです。
ここのは顔が隠せるフードが付いているので、なんか気軽に寝れましたよ

さて、新宿に朝8時に到着。
すると同業のmixiネーム・おやびんさんが朝早いのに待っててくれました
挨拶もそこそこにすぐに電車に乗り三鷹駅へ。そこでレンタカーを借りました。

それに乗って息子の宿舎へ。
引っ越しの準備はそれなりに進んでましたが、まだまだやらなければ
いけない状態
なので片づけしながら掃除もしながら、それぞれが分担しながらの
作業となりました。

予定より30分程度遅れて終了。
きれいに片付いた部屋
2-1.jpg
住んでる部屋はとても写せる状態ではありませんでしたよ

最後に2年間生活した学生宿舎をパチリ
2-2.jpg

それから新居へ向かいました。
約30分で到着。息子の宿舎も初めて行きましたが、新居も初めてです。
う~~~ん、ナビって便利

着いてすぐに荷物を降ろします。
割と早く搬入は終了。
ここでもう一人mixi仲間ののりさんとも合流。
のりさんは初めて会いましたが、もう話せばノンストップトークです

しかし忙しいShinobu-ta。レンタカーの返却時間になりました。
返却して戻ると、おやびんさん一人。息子はもう一度宿舎に戻り退去手続きへ、
のりさんは子供さんが帰る時間なのでとすでに家に戻られていました。

嬉しいことに、新居から歩いて行ける所にドンキホーテがありました。
なので必要な物を買いに行き、また足りないものを買い足しと、何往復もして
しまいました

ようやくなんとなく生活が出来る状態になりこの日は終了。
家のすぐそばにラーメン屋があったので3人で食べに行きました。

そしておやびんさんともサヨナラです。
本当におやびんさんがいなければここまで順調に作業が出来たのか?
それくらい助かりました
恩を感じるばかりで何一つ返せていない状態なのに、その後も
優しい言葉ばかりかけてくださるおやびんさん。
世の中にはこのように素敵な人がいるんだと感じた1日でした



今日は1日忙しく、ブログを書くのがこの時間になってしまったので、
二日目の様子はまた明日



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1412-5223908e

Menu

