辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


週末はいい天気だったのに。。。

なんと悲しいかな、月曜日は朝からミゾレ混じりの雨となりました。
場所によっては雪も降り、寒い朝です。

本当は、いつものメンバーでのツーリングが入っていましたが
当然中止です

店長は午後から講習会が入っていました。
その前に、Shinobu-taは急遽予約を入れて、以前グルーポンで
購入していた全身リンパマッサージ90分をしてもらいに行きました

いつも足や顔のリンパマッサージをお客様にしているShinobu-taですが、
自分がされるのは久しぶりです。

ほんとにあれって痛いですね(笑)
いつもお客様に心を込めて、力も込めてさせてもらっていますが、
自分がされるとその痛みがよ~~~~~く分かります
でも、やはり終わったあとの爽快感も良く分かります
とてもよい時間を過ごすことが出来ました。
また機会があれば行ってみたいです


その後は2ヶ月に一度行っているワキ脱毛です。
8回目だったのですが、ずいぶん薄くなりました。
最近では本当にお手入れがラクです

こうしてプチ癒しの時間を過ごして、夕方からは店長の野球仲間が
うちにやってきました。
店長とShinobu-ta、それぞれのとく料理を振る舞い、楽しい時間を
過ごしましたよ~


さて、来週はいよいよZEAL初の連休となります。
今月より、第三月火は連休をいただくことになりました。
本来なら年を取ってきた私たちのリフレッシュの連休なのですが、
現在そうは言っていられないほど忙しい我が家。
この連休を利用して、Shinobu-taは東京へ行ってきます。
次男と長女が一緒に暮らすので、その新居へまずは次男が引越しを
するのです。その手伝いをしてきます。
娘は3月下旬に行くことになります。

このようにもうしばらくは慌しくなりそうですが、
体だけは気をつけて、自分のメンテナンスも行いながら
がんばっていきたいと思います


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1408-b7f001fb

Menu

