辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お大事に・・・

昨日、仕事中にふと外に目をやると向かいのマンション(Shinobu-ta達も
住んでます)の道路際に人が座り込んでいました。
そして若いカップルがその人の傍で話をしていました。

事故かなと思っていたのですが、座っていた場所が駐車場だったので、
もし車の出入りがあっては大変だと思い、Shinobu-taもその人たちの
場所へ行ってみました。

すると事故ではなく、道のくぼみに足を取られて転倒してしまったそうです
このカップルは通りかかったそうで、男の人が消防士さんでした。
そして、動くことは出来ないとの事。車が出入りする場所なので、
Shinobu-taも一緒にいることにしました。

この辺は車の通りも激しく、また救急車の停まる場所も大変なので、
隣のクリーニング屋さんに話をして停めさせてもらうことにしました。
このように手配をして、後は消防士のカップルさん、そして
救急隊の人にお願いしてZEALへ戻りました。


さらになんとさっき、またマンションで座っている方が。
見ると隣の家のおばあさんでした。
すぐに行って話を聞くと、やはりこけたとのこと。

この方は少し座っていたら良くなったようでそのまま
マンションの中へ入っていきましたが、二日も続けてだったので
ちょっとびっくりです



少し前も自転車同士が衝突する事故が目の前でありました。
こけた方はかなり痛そうにしてましたが、少しして走り去って
行きました。

こうゆう時は自分にも何かが起きる暗示ではないかと
思っています。なので、いつもより慎重に生活をしていこうと
いつも二人で話をします


とにかく、救急車で運ばれた方が大した事ないことを
願うばかりです。みなさんも気をつけてくださいね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1407-e5f5f0e5

Menu

