辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



本日のオーダーは?

昨日のお客様の話です。

小学生の時から常連の子ですが、いよいよ高校受験を迎えます。
公立高校の選抜Ⅰ(推薦入試)を受けるので、その前にと
カットに来ました。

店長が、「今日はどうする?」と言うと・・・
「今日は


































好印象カットでお願いします!!!」


(* ̄m ̄)プッ

それはそれはもう、どこからどう見ても真面目!って
感じのスタイルに仕上げましたよ


今月から中・高・大の受験が始まります。
特に高校受験は身なりがきちんとしているかも
評価となりますので、ボサボサだったり奇抜なヘアスタイルは
よくありませんよね
好印象カットもぜひZEALでなんちゃって




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1399-cc1b07fd

Menu

