辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



あゆ美ちゃん家族が来ましたよ♪

ますます目鼻立ちがハッキリしてきた志織ちゃんです
120122_1537~01

相変わらずのゆったり子育てのあゆ美ちゃん夫婦。
さて、おっぱいもあげてぐっすり寝ている志織ちゃんとあゆ美ちゃんですが・・・
120122_1531~01


あゆ美ちゃんのこのファッション!
120122_1531~02
ママじゃないwww(爆)

「大人しくしようかと悩んだんですが、このままでいこうと
思います

見た目なんて関係ないですよねとShinobu-taが
言うと説得力ないですねぇ

店長ともパチリ
120122_1538~01

もう少ししたら髪も結べるようになるかな?

あと数日で5ヶ月。寝返りがすっかり上手に出来るように
なってます。志織ちゃんの成長は私達も楽しみです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1392-5fdd59fa

Menu

