辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


もう二度と来ないそうです(笑)

え~~~、ご存じの方も多いですが、Shinobu-taのドSぶりが発揮される
メニュー、「彫刻マッサージ」(フェイシャルリンパマッサージ)ですが、
本日お友達二人組がご来店。お一人は知り合いですがどちらも
初めてのご来店でした。

まずは知り合いの方から。
彼女の老廃物の詰まり具合はけっこうひどかったのですが、痛みに
強いようで、最後までがんばっていました

そしてお友達さん。
最初から痛いのは苦手だと言われたのですが、首のリンパを
さすった瞬間、「痛ぁぁぁぁいと悲鳴
ほんと、さするぐらいだったのにダメでもShinobu-taから
すると、知り合いの人よりひどい詰まり具合だったので、
どうにかしてあげたい感じでした。

でもとにかく痛がられて、全てのマッサージを終えて起きた時は
放心状態
お肌に変化がかなりあり、とてもいい感じだったのですが、
笑いながら、「もう無理ですぅ二度と来ませ~~~ん
と言われました(笑)

でも、一度経験した方はほとんどの人がはまってるんですよ
先日された方が明日は奥様も一緒に来られ、奥様が彫刻マッサージを
したいとの予約をいただきました

男女問わずに人気のメニューです。
チャレンジャー求みます(笑)
彫刻マッサージ  1,050円です


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1390-5577f96b

Menu

