辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



イメチェン!

12月に安室奈美恵のライブに行くからとヘアアレンジに
来られたお客様ですが、
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1362.html
なんと今日、バッサリと髪を切られました

カット前
2012011811520000.jpg

仕事の時は結ばなくてはいけないので、それが出来る
ギリギリまでとのことで、なんと約35cmもカットです!
2012011812490000.jpg

大量のカットした髪
2012011812500001.jpg

そしてカラーも少し落ち着いた色を入れて仕上がりです
2012011814060000.jpg

前回の時と比べても・・・
CIMG0113.jpg
後ろ姿は全くの別人ですね!
もちろん正面から見ても、イメージが本当に変わっています
前からの写メがないのですが、以前はなかった前髪を作って
仕上げたんですよ

またこれから伸ばしていくそうですが、明日職場で何と言われるか、
それば楽しみですね





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1389-03cc3e8c

Menu

