辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター試験前日

「おばちゃんおる~?」と、
常連の女の子がやってきました。
彼女は明日からセンター試験を迎える高校三年生。
年末最後のお客様だった方の娘さんです。

「どしたん?」と聞くと、
「肩凝ってやれんのよ~。どうにかして~とのこと。




















んーーーーーーーーーーーーーー、































うちはマッサージ屋ではありませんよ~(笑)

しかし根詰めて勉強してるのが原因なのは分かるので、
そこをほぐすことにしました。
いや~、18歳の肩の硬さではないですわぁ

がんばってる彼女のために少しでも・・・そんな
気持ちで揉みほぐしたり、ストレッチ方法を教えてあげました。

今日は後輩たちから激励にとお菓子などをもらったみたいです。
そういえばShinobu-ta達も息子の国立入試の時にお菓子をあげました。
これ、いろんなお菓子をあげた中にミニキットカットが一袋に
入ったのがあったので、そのミニの袋一つ一つに、
KitKatsu
KitKatta
KitKatsuzo
KitKate

などと、マジックで書いておきました。
それから家族全員からの激励手紙。
さすがに新幹線の中で泣きそうになったと後になって
話してくれました

何はともあれ、受験生にはいよいよ明日から入試時期突入です。
明日あさっては天気が良くないみたいです。
寒さ対策をしっかりし、体調万全で挑んでもらいたいですね。

がんばれ受験生!
がんばれ晴ちゃん♪



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1386-127bd106

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。