辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



広島パニック!?

今朝、広島刑務所から、中国人受刑者が脱走したとのことで
現在警察は受刑者を探しているそうです。

殺人未遂などを犯してる受刑者なので、すぐ近くにある
小学校では生徒は保護者の迎えで帰るようにしたそうです。

そして娘の学校は割と近いのでこれまた授業終了後
速やかに下校。もちろんこれは娘の学校だけではないので、
広島駅はごった返してたそうです。

そしてそして驚いたことに、息子の学校もクラブ中止です。
んーーー、刑務所からかな~り遠いんですけどね~

正直、一日も早く見つかることを願います。
やはりみんな怖いと思いますし、うちの場合は娘がそこから近いので
学校までの道のりがやっぱり心配です。

今晩、今後の対策を話しておこうと思います。
何かあってからでは遅いですから、ここは大丈夫と思わずに
皆さんも気をつけて下さいね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1385-e1a3e512

Menu

