辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


122万人の1人

昨日は成人式でした。
我が家でも、次男が成人を迎えました。

次男とは同じ年の、次男にとっては二従兄弟がいます。
赤ちゃんの時から一緒だった二人も、とうとう二十歳となりました
CIMG0326.jpg

たまたま通りかかったお客様から、「おめでとうございます
お声をかけていただきました。嬉しいですね

それからもう一人友達も一緒に会場の広島サンプラザへ
送って行きました

会場前はすんご~い人!当たり前だけど
みんな同級生なんですよね
CIM120109_1053~01

結局次男は会場には入らなかったそうです。
外では各中学校ごとにプラカードが掲げられて、
そこに集まります。
中学の時、一番ヤンチャだった男の子は、ビシッと
袴でキメてきてたそうです
CIMG0334.jpg

同じクラブだった子たちと一緒に。
女の子ば~~~っかり
CIMG0336.jpg
ちなみに高取北中でも長束中でもありません(笑)


夕方からは、同窓会へ出掛けました。
すでに親になってる子もいて、子育てや夫としての苦労を
聞いてきたとのこと。でもShinobu-taもすでに親だったん
ですけどね~
うちの子供達はまだまだ結婚しそうにはないですね。
まあ、まずは自分の人生の基盤をしっかり築いてもらいたいです


そしてですが、先ほど広島駅へ送って行きました。
今日の授業は受けれませんが、夕方には部内試合があるそうで、
それには間に合うようにとのこと。

忙しない年末年始も、下二人は学校が始まり、また次男が
去っていったことで日常が戻りました。

新幹線に乗ってすぐにメールをもらいました。
無事に乗れて一安心


あ、そうそう、昨日はバイクの初走りもしてきましたよ
そういえば日曜日はバイク仲間の新年会にも参加してきました
とにかくもう、男女年齢関係なくバイクの話ばーっかり
今年も無事故無検挙で楽しいバイクライフを送りたいです


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1384-813bd731

Menu

