辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



あけましておめでとうございます

本年もZEALをよろしく
ご贔屓お願いいたしますm(_ _)m


さて4日間のお休みをいただいて、今日から2012年のZEALが
始まりました。

大晦日の夜、みんなでのんびり過ごしていましたが、どうせだから
新年は神社で迎えようとなり、近所の宇那木神社へ行きました。
年が明ける5分くらい前に到着。
割りと前の方に並べました。
201234.jpg

カウントダウンを小さな声で家族でして(笑)、迎えた2012年。
201233.jpg
前の人がお清め(?)をしてもらってるのをパチリ

家に帰ってお休みなさ~い

迎えた新年の朝。
実は我が家からはこんなに素敵な初日の出が拝めるのです
201232.jpg

そして9時から開店のフジグランへ。
毎年元旦には干支皿を配っているので、娘と行ってゲットしてきました
昨年の干支・兎から~
201227.jpg
今年の辰へ~
201228.jpg
正面に飾ってますので、ちょっと目を向けてみてください


お昼前には恒例の実家へ。
美味しそうなおせち料理が用意されていました。
201230.jpg

今年はShinobu-taの弟も参加しました。
おせち食べて、ワイワイやって、みんなでいろんな話をして、
そして始まったのが・・・








































去年に引き続き、マ~ジャン!!!
201231.jpg
どうもこれが我が家の正月恒例行事となりそうです
さらに、一緒に観ていた娘もその面白さにはまってしまい、
途中で酔いつぶれた父の代わりに打ち始め、帰ってからは次男から
麻雀の本を借りて読んでました


翌日ですが、今年成人式の次男の写真撮影に行ってきました。
大学で柔道部に所属してる次男。せっかくなので柔道着を着た
写真も撮りました。出来上がりが楽しみです
家に帰って、店の前で娘に一枚撮ってもらいましたよ
20121.jpg

そして午後からですが、なんと崇徳柔道部へ出稽古に行って来ました。
20122.jpg

さすが強豪校。なんともう練習が行われていました!
ほんとに胸を借りるって感じで稽古に参加させてもらいましたよ
20123.jpg

最後は腕を鍛える為のロープ昇り。
20124.jpg

新年2日目からいい運動してきた次男です。
そして崇徳の子達は素直でいい子たちばかりだと言ってました。
また機会があれば行かせてもらおうと思ってます


さて3日目から我が家は旅行に行ったのですが、その話は
また明日のブログに書かせてもらいますね

今日は年明け初日にも関わらず、お客様に来ていただき
嬉しい限りです

そして今日より成人式シェービングでのご来店も受付になります。
9日の成人式、キレイなうなじと化粧ノリの良い肌で行きませんか?
成人式シェービングは、お顔のシェービング+うなじ剃り+コラーゲンパックで
2,625円となります
20歳の皆さんのご来店、お待ちしています



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1381-08ded640

Menu

