辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もお世話になりました。

先ほど最後のお客様を見送りさせて頂きました。

31日に開けるのには思いがあります。
店長は15歳の時から31日まで仕事をしていました。
そして当時は1年で一番忙しい日が31日でした。

広島は、31日は割りとのんびりと過ごす風習があるので
最初、開けることに対してはShinobu-taの両親から反対を
受けていました。

でもそうやってずーっとこの業界で生きてきた店長の気持ちが
分かるので、二人でお店を開け続けてきました。

そして今年ですが、なんと朝から予約でびっしり
お昼を食べる暇もありませんでした!
31日まで開いてるのがずいぶん定着したなと思います。
これからも年内は休まずを続けていきますのでよろしくお願いします


さて本日と言うか、2011年最後のお客様は、なんとご予約を
1ヶ月以上前からいただいてました。
「私が今年最後のZEALのお客様になるよ~
言われてご予約されてた常連さん。
いつもはご家族でご主人の実家に行って年を越すのですが、
今年は大学受験間近の娘さんと家に残る事にしたそうです。
娘さんもちょっとカットとお顔剃りをして一足早く帰りました。

カラーしてお顔も剃って、最後にセットして~
CIMG0259.jpg
(奥にいるのはうちの娘です

はい、終了でございます

そしてお見送り~。
CIMG0261.jpg
「じゃあね~と帰っていかれましたよ


こうして今年の営業もまもなく終わろうかという感じです。
今年はとにかく震災があって重たい気持ちになってしまいましたね。
でも絆も感じる出来事がたくさんあり、ほんとに人間は、日本人は
強いなあと思います。
みんな日々一所懸命生きてます。
そして私達もそうです。個々の家族が個々の生活をがんばっています。
こうして絆が深まっていくのでしょう。
その絆を家族だけでなく、私達へも向けてくださるお客様方に
感謝いたします。

本当に1年、ありがとうございました

そして来年もまた変わらぬご愛顧をお願いして、Shinobu-taの
2011年のブログを終わらせて頂きます。


新年は1月5日(木)より営業いたします。
皆さま、良いお年を。。。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1380-8f9cd208

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。