辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


モニター当選♪

カタログ通販のNissenをよく利用してるShinobu-ta。
メルマガにあるモニターの募集があって、応募したところ見事当選

昨日、そのブツが到着しました。
それがコチラ↓




































ジャ~~~ン!
111229_2132~02
ウォーターサーバーで~す
お水28L分がサービスとなってます

さっそく取り付けて、お水を飲んだりお茶や紅茶を温かく頂いたり
なかなか便利です

1ヶ月限定ですが、年末年始に便利な物が家にきました



さて、12月もあと2日となりました。
今朝、夜行バスに乗って東京から次男が帰って来ました。
帰ってきたと思ったら、すぐに同級生に会いに行って出て行きましたけどね

そうそう、今晩9時から日本テレビである「日本No.1の頭脳王!大決定戦!!」
言う番組に、次男のクラスメイト君が出るそうです。
次男の学校を知ってる方は、見れば誰か分かると思うので、ぜひ見てみてください
身長180cmあるイケメンくん。でも頭の良さも、麻雀のセンスも良いそうです(笑)
どうして天は一人に何物も与えちゃうんでしょうね


ではでは・・・
ZEALは31日までやってま~す♪
↑え!?しつこい?(笑)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1379-b6b5ed35

Menu

