辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


週末の話をば・・・

Xmas当日は日曜日でして、朝から多くのお客様にご来店
いただき、感謝いたします


さて、年末も近づいてきますと、けっこう懐かしい顔の方が
ご来店してくださいます。

25日に、数年前に岡山に引っ越されたお客様が顔を見せて
下さいました。
お姉ちゃんはうちの娘と同じ年なので、進路が気になっていたのですが
無事に推薦で大学が決まったとのこと。嬉しい報告です

そして差し入れにとケーキをくださいました
111226_1612~01
中身の写真を撮ること無くみんなのお腹に入ってしまいましたが、
数種類のケーキが入っていて、美味しくいただきました


こちらの方のイベントですが・・・
CIMG0251.jpg
25日まで1等賞が最後の2枚まで残ってしまってました!
Shinobu-taは夕方から柔道の忘年会があったので一足早く上がらせてもらいましたが、
その後来た中学生の男の子が見事ゲット
おめでと~


月曜日は、年内最後のお休みでした。
しかしこの日を開けてる理美容院は多いので、なんとShinobu-taは
数年ぶりに美容院に行ってきました
実はHotPepperのポイントがなぜか2,000円分あり、
それが年内で切れるというので、なら使ってしまおうと思ったのです
まあ、カットやカラーはもちろんする必要ないし、パーマをかけれる
髪ではないので、ならカラーをして傷んだ髪を、ZEALでは取り入れていない
トリートメントを使ってる店でしてもらおうと考えました。

とりあえず行く前に悩んだのが、同業かを言うかどうか。
だってこの髪で、「主婦ですなんて言っても信じてもらえないですよね~(笑)
それで結局素直に言いました、はい
まあ担当してくれた人が気さくな女性だったので、いろんな話をして
帰りました。髪もサラサラでありながら、芯はしっかりある感じで
とっても良かったですよ


夕方にはインフルエンザの予防接種をして終了。



まだまだやらなきゃいけないことがいっぱいあり、今日はかなり
車も増えてて、年末の慌ただしさを感じます。

さて・・・
ZEALは31日まで営業です!
年内ラストカットをお忘れなく。
みなさまのご来店をお待ちしています



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1376-9cc09481

Menu

