辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


怖い、怖~~~い!?

朝一で来られた年長の常連くん。
いつも襟足を剃る時にかなりくすぐったがります。

今日も接客中だったShinobu-taの代わりにお母さんが
頭を押さえていたのですが、とにかくくすぐったくて
小刻みに震えていました。

するとお母さんが、
「おりこうしとかんと、アレがくるよ。」

アレ!?






















残念さん来るけぇね!」

ざ・・・残念さん???


ところがこれを聞いた常連くん、我慢し始めたんです
お母さん、
「ほら、残念さんこないようにがんばって。」
「残念さん来たら怖いよ~

などと言っていて、それを聞いて固まっておりこうになってる常連くん。

「残念さんって何なんですか?」と聞いたところ、
「カラオケしにシダックスに行ったんですが、あそこって、適当に
歌うと<残念>って表示とイラストが出るんです。そのイラストが
とっても怖かったらしく、「もうカラオケ行かんって言ってるんです(笑)」


シダックスは行ったこと無いShinobu-ta。しかもこれは
かなり音を外してめちゃくちゃに歌わないと出てこない画面なんだそうです。

子供をここまで怖がらせる<残念さん>、一度見てみたいですね



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1374-22cad4ee

Menu

