辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


一蘭広島本通駅前店プレオープン!!

日曜日の仕事終了後に、一蘭に先日店長が当たったので行きました。
行きの車の中で、なんと子供は大人一人に付き一人無料と分かり、
じゃあShinobu-taも一緒に食べれる~となって、3人で行きました。

行くとけっこう人が並んでいました。これが新しく出来た一蘭広島本通駅前店です
CIMG0164.jpg
行列が出来ていても、割と回転が早いのが一蘭の特徴。
だいたい20分くらいで食べることが出来ました。
いつも行ってる小倉店とは少しカウンターの作りが違います。
CIMG0165.jpg

ちょっと仕切りを外してみたところ。
一度も行ったことがない人は、ぜひ一度一番上にある「入門」を読んで下さい
CIMG0166.jpg

そして待ってましたの一蘭ラーメン
CIMG0168.jpg
なんとこの日はラーメン+好きなトッピング一つ無料だったので、Shinobu-taは
チャーシューを追加しました。店長と末っ子は替え玉です。

味も全く同じだぁ

ほんとに一蘭大好きな私達にとって、これから広島で気軽に食べれるのは
嬉しくて仕方ありません

今度は15日のグランドオープンの日に、また行ってきま~~~す



さて、せっかく街に出たのですから、イルミネーションでも見て帰ろうと
100M道路へ。
人も多くて、イルミネーションもキラッキラ
CIMG0183.jpg
久々、店長とツーショットで
CIMG0191.jpg

そうそう、なんとこんなものまで~。
CIMG0181.jpg
馬の大きさに末っ子少し驚いていました
普通に道路を車と一緒に走ってるのが凄かったですね


こんな感じで楽しい夜となりました。
本当に一蘭のラーメンは美味しいです。味も自分好みに選べますので、
こってりラーメンが苦手な人でも大丈夫ですよ


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1367-b223c9b4

Menu

