辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



お披露目♪

夏に双子のパパになった常連くんが
BABYズと共にカットに来てくれて、二人とそして奥さんも
初お披露目してくれました

コーヒーを飲んでる間、抱っこさせてもらったのですが、
常連くんに戻すと、なんとじーっと顔を見て声を出し始めたんです。
それに対してパパが返事をするとまた返事をしてと、
なんと会話(?)をし始めたのです!
これには他のお客様も思わずニッコリ
いや~、しっかりパパやってます

という訳で、常連くんも一緒に、はいポーズ
CIMG0123.jpg
か~わ~い~い~

名前に青と赤の意味が入ってるので、服もそれに合わせてるそうです。
先日、服を逆に着せてしまい、二人を間違えた~と笑って話してましたよ

二卵生なので、今から顔も少しずつ変わってくるでしょうが、
次に会ったときにちゃんと分かるか・・・がんばってみます



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1364-986aacc7

Menu

