辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


朝来てビックリ!

店長が出勤して少ししてShinobu-taも出勤。
すると店長がすぐに、「昨日Sさんが来て、改装してくれとるわ!」

このSさんは、ZEALを作る時に元々お願いした方です。
しかし理美容店にはいろいろと規定があります。
Sさんは一度も手がけたことがなかったので、知り合いの方に
お願いして、今のZEALが出来上がりました。

そのSさんが先日カットで来られた時に、お店の入り口の屋根が
ずいぶん色あせてきてる事を伝えたところ、色見本を持ってきて
下さり、決めていたのです。

昨日、店長はシャッターを半分だけ開けて出かけていたそうです。
どうやらその間に来られてしてくださった様子。
シャッターが閉まっていたので不審には思っていたそうですが、
まさか改装されているとは思いもしませんでした


という訳で、新しい屋根の色で~す
CIMG0127.jpg

CIMG0126.jpg

多分、ほとんど分からないと思います(笑)
でも、明らかに色は鮮やかになりましたよん



さすがに9年目ともなると、少しずつ改装しなければいけないところが
出てきました。しかし建物の向きが良いらしく、太陽があまり直接当たらないので
割りと劣化が少ない方なのだそうです。
気になるところを少しずつ、ZEALはお色直しをしていくことになりそうです


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1363-b6816235

Menu

