辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は

一日中本当に忙しく、お客様が途絶えませんでした。
お断りもしなければいけない状態でして、うれしい悲鳴です。
ただ、お断りしたお客様方には大変申し訳なく思っています

さて、今日は朝一で常連さんのヘアアレンジをさせてもらいました。
彼女は大の安室奈美恵ファン。震災の影響で延期になってたライブが
ようやくあるとのことで、アムロがしていたスタイルを真似たのをご注文。

アムロの髪型がコチラ。
CIMG0111.jpg

お客様へはこんな感じで
CIMG0112.jpg
CIMG0114.jpg
CIMG0113.jpg

後ろは細かく巻いて欲しいとのリクエストでして、Shinobu-taが
持ってるアイロンでは太い!
そこで秘密兵器
店長が男性のお客様にアイロンパーマをかけるのに使うアイロンを
使いましたまあその中で一番太いのなんですが。
このアイロンの話をしていたらお客様が、「パンチパーマって
やっぱりこうゆうの使うんですか?」
と言うので、「一番細いの
使いますね
と言うと、「じゃあ年取ったら大仏パーマ
店長にかけてもらいますwww」
だそうで、今こんなにロングなのに
やりかねないキャラのお客様に大爆笑してしまいました


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1362-a51435b9

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。