辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


心がホッコリ♪

普段こんな経験ってほとんどないのに、今日はそれを2回も
経験したShinobu-taです。

それは、レジで並んでいる時に前の人から順番を譲り受けた
事です。これ、今まで2~3度あるかないかだと思いません?
なのに今日は1日で2回もあったのです!

どちらの時も買う物がとても少なくて、手で持っていたからなのですが、
前の方がShinobu-taを見て「私多いから、お先にどうぞ
言ってくださいました。
なんかそれだけで気持ちがポカッっと温かくなったのですが、
終わった後に「ありがとうございましたと深く頭を下げて
お礼を言うと、とてもニッコリとほほ笑んで下さったのです。

なんだか世知辛い世の中になってますが、まだまだ心優しい人は
いーーーっぱいいらっしゃいますね
今度は自分もその立場になって人をホッコリさせてあげようと思った
Shinobu-taでした


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1361-d4c14ffb

Menu

