辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様からいただきました♪

何をもらったかと言うと、こちら↓
111130_1514~01

まあストラップなんですが、これはただのストラップじゃありません。
お客様の手造りです。だからと言って、お客様はこうゆう雑貨を
作る仕事でもなく趣味でもありません。

これは、携帯の電磁波から守り、体の環境を整えてくれる物だそうです。

はい?って感じでしょ(笑)
実は、Shinobu-taも上手に説明できません。
このお客様はこのように体の気をコントロール出来るものを
造られているのです。
簡単に言えば、ヒーリング商品です

とは言え、ここまで書いてるShinobu-ta自信がまだよく分かっていません
お客様との付き合いもずいぶん長くなっています。
いろんな話をいつも聞かせてもらっていますが、
とにかく不思議でそして魅力的な人であるということです。

昨日、お客様にも言いましたが、
Shinobu-taの周りで不思議な
職業トップレベルです

これにはお客様も大笑い


コイルの巻き方に何か秘密があるようです。
最後は樹脂で固めてるそうで、横から見るとこんな感じ。
111130_1515~02


このお客様のすごいところは、顧客が世界中にいることなのです。
だからいつもワールドクラスの話をいろいろ聞かせて下さいます。
Shinobu-taのような一般人が知らない世界を知っているお客様の
話は本当に興味深い事ばかりです


お客様はブログをされていますので、良かったら見てみてください
ちなみにShinobu-taがいただいたこのストラップも載っていますよ
nazoKのヒーリングあ~と


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1360-d541f36c

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。