辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



光市へのツーリングと、記念すべき・・・

昨日はいつものツーリングメンバーのリーダーさんが仕事が
休みということで、プチツーリングが企画されました。
行き先は山口県光市の「海商館」です。

最初の待ち合わせ場所での合流は3人。
ここから次の待ち合わせ場所へと向かったのですが、走り始めて
Shinobu-taのバイクにある事が起きそうだったので、リーダーさんに
言ったところ、先頭走って停まっていいよと言われたので、
少し走ってその瞬間を迎えました


























111128_0921~01

か~ら~の~~~!

111128_0921~03
はい、10000km行きました~

Shinobu-taが買った時は約3000kmでしたから、1年7ヶ月で
7000km走ったわけです。多いのか少ないのか?まあどちらにしても
長く乗っていきたいので、大事にしていきたいですね

それにしても良かったのが、一緒に走った人が少なかったことと、二人とも
こうゆうのを優しく見守ってくれたことです


まあそうこうしながら無事次の待ち合わせ場所へ到着。
ここでの合流は2台。この日は5台でのツーリングでした。


行きは、少々リーダーさんが道を間違えて落ち葉あふれる
県道ならぬ険道を走りましたが、無事到着です

この外観、風情がありますね。
CIMG0100.jpg

看板、読みにく~~~い(笑)
CIMG0101.jpg

ところでここで食べれる物ですが、なんと焼きそば
外観とのギャップがなかなか楽しいお店です

いろんな種類の焼きそばがありましたが、Shinobu-taは
海老塩焼きそばにしました。
CIMG0102.jpg

ん?見えにくいので、焼きそばズーム
CIMG0103.jpg

これ、熱々の石窯に入って出てくるので、焦げないように
まず一度混ぜます。
そしてタレをかけたらもう一度よ~く混ぜます!
こんな感じでみんなで混ぜ混ぜしちゃってました。
111128_1217~01

そしていっただっきま~~~す
一口食べると・・・うっま~い
本当に美味しいかったです

みんなまったりのんびり~
CIMG0104.jpg
窓から見える景色もいいですよ
CIMG0105.jpg

そうそう、昔の家なので、鴨居が低い!
背の高いメンバーさん、何度も頭をぶつけてました
背の高い人は要注意ですよ


食後にはソフトクリームを食べました。
これがまた美味しい
でもってこの店にはいろんな雑貨を販売しています。
CIMG0106.jpg

CIMG0107.jpg

お値段もお手頃で欲しいものがいっぱいあったのですが、
その中でとっても気に入ったのがあったので買っちゃいました
CIMG0110.jpg
これはテーブルの上に置いて撮ったのでわかりにくですが、けっこうデカイです。
そして音色が癒されるいい音
ZEALのドアに付けました。
ぜひ聞いてみてくださいね


あとはもう帰ろうと海岸沿いを走り、あるコンビニで解散。
CIMG0109.jpg
この日楽しんだ5台で~す


さて、Shinobu-taのツーリングも、年内はこれで終了予定です。
12月からはお店も忙しくなりますし、家のことや雑用などもあり、
主婦業もしっかりやらなければいけません。
また来年もいろんな所へ走りに行きたいと思います。
とりあえず、最後のツーリングもいいお店に行けたし楽しい時間を
みんなと過ごせて良かったです



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1359-787c2d51

Menu

