辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お客様に頼まれて   Part3?

前回2度、ブラジャーとショーツのセットをShinobu-taに
買ってきてと頼んだお客様。
お客様に頼まれて・・・
お客様に頼まれて  Part.2!

「お願いがあるんじゃけど・・・。」
「出た出た(笑)で、今日はどんなサイズですか?」といたずらっぽく言うと、
「今日は違うわいね~とお客様

本日の以来は、香典袋の購入でした。
あ、それなら簡単!と自転車でフジへGO
そして2階の文具コーナーで買ってきて、無事ミッションクリア

こんな用事ならお安い御用です。
そして嬉しいことに、お昼ご飯を食べてないからついでに買ってきてと
頼まれ、私達の分もおごってくださいました

このお客様とはZEALオープン時からの長い付き合いですが、
ほんとに気さくでいい人です
そして何より楽しい

今日だって、ある別のお客様の話をしていました。
その方はShinobu-taたちと同じ干支。一回り違うんです。
でもって店長が戌年だと言うと、「お母ちゃん(Shinobu-taのこと)は
干支なんなん?」
と言うので、「店長と同じく戌年ですよと言うと、
「ほっか~。じゃあ53歳か(笑)」
「ち・が・い・ま・す~!!!」とみんなで大笑い

今日は体調悪くて心も折れていたShinobu-taですが、おかげさまで気持ちが
ずいぶん回復できましたよ~


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1357-de2187c0

Menu

