辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


楽しい夜♪

昨日の続きです。

夜には以前結婚式の二次会に参加させてもらった濱ちゃん
夫婦が家に来ました。

新婚旅行でイタリアに行った二人。お土産にパスタを買ってきて
くれていました。それを使って、先日店長が北九州に言った時に
明太子を買ってきてたので、明太パスタを振る舞うことにしました。

てか、この日は店長がいろいろ用意してくれて、Shinobu-taは
何もせず。と言うかお話をしてのまさに「お接待係」となってました(笑)

店長が作った料理ですが、
CIMG0024.jpg
右は青物野菜とマグロのイタリアンドレッシング和え、左はじゃがいもを
焼いて高菜とマヨネーズを乗せたものです。
これらは店長が普段作ってくれる晩御飯メニューで、家族みんな
大好きなので今回作ってくれました。
濱ちゃんも奥さんも大絶賛

パスタの他にも一品物を出したのですが、どれも美味しいと言ってもらえて
店長とっても喜んでました

さて、この日のメインはこれ↓
CIMG0027.jpg
結婚式のDVDです。これが出来上がったのと教えてくれたので、
うちで御飯を食べながら上映会をしようとなったのです。
表紙までこんな感じとオリジナルですごいですよね~

中身もこんな感じです。
CIMG0028.jpg

DVDの内容もとても良くて、終わったら思わず拍手しちゃいました
結婚式をしていない私達夫婦。娘には、「絶対式はしんちゃいよ
おもわず言っちゃいました


濱ちゃんは高校の時から来てるので、彼が恋愛で悩んだりしてた話も
ずーーーっと聞いてきました。そんな彼が選んだ奥さん。本当に
いい子を見つけたよね~と店長といつも言っています。

これからもこうして夫婦及び子供たちも含めて仲良く楽しい
お付き合いをしていきたいです


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1350-f4a9c721

Menu

