辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


山賊ツーリングとマッサージ

11月とは思えないほど暖かい日が続きます。
昨日は気心知れたメンバーで山賊でお昼を食べに行く
ツーリングへ。
実はShinobu-ta、前回山賊へ行ったのは現在高3の娘が
お腹の中に入っていたか出たくらいか。本当に久しぶりです。

さて出発
と、2~3分走ったところで大変なミスに気付きました。
夏用のメッシュグローブはめてる~~~
手に入ってくる冷たい風
しかし引き返す時間はなく、諦めてそのまま走りました。

佐方Pに集合。
当日の朝、お休みだと聞いてお誘いして来てくださった人もいました
111114_0951~01

ここから山賊までは1時間ちょいのプチツーリングです。
この時間くらいから気温がぐんぐん上がりだし、山間も心地よく走ることが出来ました

現地でメンバー一人合流して、5人で御飯です。
とってもなお店なのに、至る所にあるクリスマスモニュメント。
CIMG0018.jpg

CIMG0017.jpg
このミスマッチなゴテゴテ感がまた山賊の面白さなのかもしれませんね


ここって外でも食べれるんですよね。しかもこたつの席になっていました。
Shinobu-taはどうしても食べたかったこの二つを。
CIMG0011.jpg
山賊むすび山賊焼き
どんだけ山賊~(笑)

みんなもいろんなのを頼んでいました。
CIMG0012.jpg
そうそう忘れちゃいけないのが、遅れて現地にやってきた6人目、
大食いK君
この日もいっぱい食べてました
CIMG0013.jpg
Shinobu-ta、気持よくいっぱい食べる人見るのが大好きなんです
ペロッと完食のK君。う~ん、素晴らしい

美味しい食事と目で味わうこの景色。
CIMG0015.jpg

CIMG0016.jpg
昨日は他に目的もなかったので、ツーリングというより
シャベリングでしたね

景色とマッチした6台のバイク達
CIMG0020.jpg

でもってここまで来たら、帰りに寄るのはやっぱりここでしょ~。
110711_1617~02
錦帯橋で~す(この写真は7月に行った時のです。)

そしてやっぱりこれもでしょ~。
CIMG0022.jpg
ソフトクリーム。前回は小次郎だってので、今回はむさしで。
味は和梨にしました。まあ無難に美味しいです。
しかし男性陣はちょっと変わったのに挑戦。
にんにく、これはセーフ。でもここでまたやってくれましたK君。
納豆に挑戦!そしてこれは・・・誰が食べてもアウト
味もですが、だんだんトルコアイスのように粘ってくるし、
さらに納豆の粒まで出てきて、こんなにアイスを不味そうに食べる
姿もそう見れるもんじゃありませんよ
納豆はおすすめしません!どれだけアウトなのかチャレンジしてみたい
人だけどうそ~


さて寒くなる前にとここで解散です。
そしてShinobu-taはそのまま以前トラコレで行った整体屋さんへ行きました。
中山にある、イケメンのお兄さんがやっているライフリレーです。
前回のブログはコチラ⇒http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-1302.html
実はShinobu-ta、最近あるDVDを見ながら毎日汗かいています。
そのおかげで最近少しずつ痩せてきました。
昨日診ていただいたら、やはりその効果が出ているそうで、筋肉が
ほぐれてきていると言われました。
そして施術は新しいテクも披露してくださって、痛気持ちいい時間を
過ごす事ができ、終わると痛みが解消されていました

今回お願いして、写真を一枚撮らせてもらいました
CIMG0023.jpg
ほんとにイケメンでしょ

ライフリレーさんは良心的なお値段でいながら、納得のいく
素晴らしい施術をしてくださいます
もし行ってみたいと思われる方は、ぜひShinobu-taの紹介だと伝えて下さい。
そうすると紹介で来たとなり、半額になるんですよ

ライフリレー
広島県広島市東区中山北町1-30
082-847-6888
受付/10:00~20:00(完全予約制)
定休日:水曜日




さてこの後夜もお楽しみがあったのですが、それは明日のブログにて



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1349-08ff29ef

Menu

