辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



設置しました!

今日は11月11日です。ポッキー&プリッツの日ですね。
今までいろんな花嫁様のお手入れをさせてもらってきましたが、
この日が結婚記念日の方がいまして、それは印象的だったので
今でもお祝いメールを送っています。
今年は特に2011年11月11日と、1が6つも並ぶ100年に
一度の日だそうで、今日入籍した人、多いらしいですよ


さてそんな本日、とうとうZEALもwi-fiステーションとなりましたぁぁぁ

先日営業の電話があったと話しましたが、本日来て設置完了!
はい、その証のステッカーですよん。
111111_1549~02
ズームイン
111111_1549~01

こちらはauのwi-fiステーションなので、
auのスマートフォンをお持ちのお客様のみとなりますが、
これからソフトバンクもドコモも設置したいと考えています

とりあえずauのスマートフォンの方、ぜひ利用してってくださいね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1347-9e50a1f2

Menu

