辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



出っぱなしの月曜日

昨日は朝からとにかく忙しい一日でした。

午後から講習会が商工センターであるので、その前にトラコレを利用して、
五日市にある耳つぼとマシンを使ってダイエットが出来るという
体験に行ってきました。

111031_1348~02
お店の入り口はこんな感じ。そう、ここは普通のハイツの一室なんです。
でも中に入るといろんなマシンが置いてあり、それぞれの機能を
生かしたエクササイズが行えました。

そして何より驚いたのが、そこにとにかく多くの方が通っているのです。
正に<所狭し>と言う感じでした。

いろんなマシンを試し、最後に耳つぼをしてもらいました。
111031_1933~01
今のShinobu-taの耳。こうして粒を貼りつけた状態です。
いい感じで食欲が落ちているのが面白いです。
こちらの体験は2回となってるので、来週も行ってきま~す

お店のHPです。無料体験もあるそうですよ。
美夢


そしてその後は講習会。以前も聞いたものなのですが、確認も
兼ねて行ってきました。


さて、それから学校が終わった娘と合流。
夕方から、松竹喜劇まつりという、藤山直美さん主演の
舞台をShinobu-taの両親と一緒に観に行くことになってました。
娘とはちょっと用事があったのでそれを済ましてから
少し早い夕食です。
今、ガストではThanks!フェアというのをしていまして、
今はチーズINハンバーグのセットが390円で食べれます。
二人でそれを注文。
111031_1650~01
スープはおかわり自由だし、これで390円なんですから、
ほんとお得ですよね~


食べ終わって会場へ。広島市文化交流会館です。
SH3G04190001.jpg
多くの人が訪れていて、会場はほぼ満席でした。
111031_1747~01

藤山直美さんは以前は藤山寛美さんの娘さんと言う程度の
認知度でしたが、彼女が主演した「芋たこなんきん」という
ドラマを見てから、彼女の面白さを実感。
いつか舞台を見てみたいと思っていていたのでした。

感想としては、とにかく彼女の存在感がまずいいですね
そしてテンポの良いセリフ回しと動き。
笑って笑っての3時間でした
ちょっと隠し撮り(笑)
SH3G0417.jpg
藤山直美さんが最後の挨拶をされているところです。

こんな感じで朝出たっきり、帰ったのは10時前
でも凝縮されたいい一日を過ごしました


さて11月に入りました。
まだまだ気温が高く、秋の気配を感じにくいですが、
今月は紅葉が見頃を迎えます。
寒くなる前に、楽しく秋を満喫しましょう



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1341-e90d04fc

Menu

