辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


成長

月曜日に診断された鼻炎治療のため、大量の薬を飲んでいるので
ちょっと頭のふらつきのあるShinobu-ta。
お客様にはキチンと対応するプロ根性を見せていましたが、
そのぶん終わるとグッタリでして
昨日はお客様が落ち着いた所で家に帰らせてもらいました

さて、秋の収穫時期であります。
昨日は大量のサツマイモをいただきました
ケーキを作ろうと今から楽しみにしています

昨日の夜の話ですが、最近末っ子の成長が加速しています。
先日Shinobu-taの母と背を比べたところ、越していたので、
昨日は娘とも測ってみました。
すると・・・
1250255_1382410666_105large.jpg
(娘のアホ顔すみません 末っ子のドヤ顔もすみません

やっぱり抜かしてる~!

大阪7
2ヶ月前の大阪旅行の時は、まだ少し娘の方が高いのが見ても
分かるので、本当にニョキニョキ伸びてるって感じです

我が家で一番高いのは店長。長男・次男は店長を抜かすことは出来ませんでしたが
Shinobu-taは抜かされました。
あと1年もしないうちに、末っ子にも抜かされそうな様子。
嬉しいような、悔しいような、寂しいような、なんとも複雑な心境ですね。
でもやっぱり楽しみが一番!

実はうちの母が末っ子に「セノビック」を買ってくれています。
この効果が出ているのかなとも思っているのですが、
これってタイミングも大事でしょう。
最初は娘に飲ませていたのですが、半年飲んでも1mmも
伸びませんでした
成長記にタイミングよく飲ませるのが効果的なのでしょう。
でもやっぱり大事なのは日頃の生活。よく食べて早く寝る。
あとは店長の背を末っ子が抜かせるかどうか!?
しっかり心掛けさせて、大きく育てていきたいですね


スポンサーサイト

*Comment

No title 

ア○面2連発。かわいいけど。

末っ子の成長著しいのに、ちょっと驚き。

  • posted by ぽんつく 
  • URL 
  • 2011.10/27 11:49分 
  • [Edit]

ぽんつくくん 

ほんま、写真撮るって言うとこんな顔するんだからe-443

いわゆるニョキニョキってかんじよe-284
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2011.10/29 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1338-f28a5b83

Menu

