辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



健康第一!

昨日は先月行けなかった蒜山へのリベンジツーリングでした。
この日の参加者は6台でした。
111024_0830~01

さて、出発
しかし走り始めて20分くらいした所で、Shinobu-taの体に異変が!
と言うか両鼻が詰まって息ができなくなってしまったんです
口で息をズーッとしてるとだんだん頭がぼーっとしてきます。
このままでは事故などで迷惑をかけかねないと思い、
休憩ポイントの庄原で泣く泣く離脱しました

休憩ポイントで1枚
111024_1010~01
あ~、行きたかったな~

そんな感じでとりあえず知り合いの店でお昼を食べ、午後から耳鼻科に
行ってきました。
すると、アレルギー性鼻炎と蓄膿症を併発してる事が判明!
そりゃ鼻が詰まるわけです
大量の薬をもらってようやく落ち着きました


ところで昨日、店長は所属してる野球チームの北九州遠征でした。
朝5時半には出発。なんとダブルヘッダーだったそうですが
チームは2連勝
そして門司でしか売っていない我が家愛用の醤油と、大好きな明太子を
買ってきてくれました。

店長が帰ってきてからみんなで娘の就職内定のお祝いに
数カ月前に出来た古市にあるスシローに行きました。
うちの娘、普段はあまり食べないのですが、寿司となると
別腹が作動しまくるようでして、こんな感じです
111024_2101~01

大人たちは14~15皿で食べ過ぎたと言ってたところ、末っ子は20皿。
そして娘はなんと、
111024_2111~01
寿司22皿、デザート類5皿、全部で27皿!!!!!
これでも、ストップかけたんですよ
本人のお祝いですからいいんですけど、Shinobu-taの今日の体重、
ヒエ~でしたから、娘はきっとウギャーだと思います(笑)


あ~、寿司は美味しかったですが有名なB級グルメのひるぜん焼そば
食べたかったです。
元気で美味しい物が食べれるようでないといけないですね。
それとやっぱりバイクに乗るためにも元気が大事
体調管理に気をつけます!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1337-32a5dbd1

Menu

