辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



あゆ美ちゃんが来ましたよ♪

今日は朝からあゆ美ちゃんが、ダンナくんと8月末に
生まれた志織ちゃんと3人でZEALに来ました。

「授乳してたら髪が邪魔で~~~と言うあゆ美ちゃん。
気がつくと、こんなに伸びていました。
111023_1010~01

その間、Shinobu-taが抱っこしてユッサユッサ~。
見事に寝かせつけましたよん
111023_1035~01

カット終わってロット巻き巻き~~~
そうしてると志織ちゃんまたグズグズ
どうやらおっぱいが欲しいようで、あゆ美ちゃんこんな姿で授乳
しちゃってました
111023_1125~01
んふふ、母は強しそしてBABYは逞し


お腹満足の志織ちゃん、今度こそスヤスヤ~
111023_1131~01

この間にダンナくんも
111023_1135~01


あゆ美ちゃん、ZEALで子供担当していただけあって、
初産とは思えぬ余裕のある子育てしてます。
ほんと、ゆったり育ててるなってのが見てて分かるんで、
この若いパパママに育てられる志織ちゃんの成長が
これから楽しみです
もうすっかりババの気分のShinobu-ta(笑)


終わりごろには目を覚ました志織ちゃん。
111023_1217~01
ごきげんな笑顔をみんなにふりまいていました
まだこれで2ヶ月にもなってないんですから、ほんとハッキリした顔立ちです!


これからは、志織ちゃんの成長記録もここでさせてもらいます。
みなさん一緒に暖かく見守ってくださいね




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1336-318ffec5

Menu

