辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



女子高生は元気です!

先週バイクに乗ってなかったので、昨日はいろいろありまして
朝娘を学校までバイクで送ることになりました。

先日のソロツーリングの時の寒さを思い出し、防寒対策
バッチリで準備したShinobu-taに対し、娘は上に一枚
ジャケットを羽織るだけ。もちろんスカートです

走ってる最中に、「寒くない?」と聞いても、
「ぜ~~~んぜん」と余裕の娘。
さすが女子高生はおしゃれのためなら我慢強いですわ(笑)


さて、昨晩はShinobu-taにとって一大イベントがありました。
ちょっと内容はここではお話できませんが、Shinobu-taは
常々、人生のスパイスは必要と思ってやりたいことはやってきてます。
昨日の出来事もまた新たな人生のスパイスとなりました
こうゆう良い刺激を受けて、楽しい人生を送っていきたいと思っています


では今週もよろしくお願いします



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1333-a4fa15a8

Menu

