辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ギネスに挑戦!

今日来たお客様から聞いたのですが、
ある一人の田中宏和さんが、全国にいる同姓同名の
田中宏和さんを集めてギネス記録に挑戦したそうです。

その名も、田中宏和運動全国大会2011
2011とあるだけあって、実は毎年集まっていたそうです。
そして昨日この集会があり、67名の「田中宏和」さんが集まった
そうで、これをギネスに申請するそうです。
(※71名集まったそうですが、2名早退、2名住民票忘れとのこと。)

今まで自分の名前をネットで調べた事無いですか?
Shinobu-taの場合は、同姓同名の方にはリフォーム屋さん、介護士さん、
歯医者さんなどが出てきます。そしてももちろんShinobu-taも出てきます

店長の場合は、あるバンドのドラマーさんがとにかく出てきます。
他には墓石屋の社長さん、保険外交員などなど。

こうやって自分と同じ名前の人を探してみるのも
楽しいもんです

まあでも、検索で最初に自分があがるのが一番嬉しいですけどね



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1332-9c0e7269

Menu

