辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ちょっとのんびりと

ここんとこ、休みの度にバイクでどこかへ行ってたShinobu-taですが、
昨日は店長と出掛けようという事になりました。

と言っても、ラーメン食べて献血して、マッサージしてと
仕事の疲れを癒そうって感じでした。

まずは献血から。
10時開店で10時15分くらいには行ったのですが、
すでに人は多くてビックリ!
特に男性が多くて、年齢も年配の人から20代そこそこの
若い人まで。善意ある人が多いんだなと思いました


一緒について来た末っ子はパソコンで遊んだりして待ってました。
111010_1119~01

さて、二人して成分献血で申し込んだのですが、なんと珍しく
店長が血小板の数値が低く引っかかってしまいました。
なのでこの日は普通に400ml献血に


それから今日食べることにしていたラーメン屋に。
なんと大野です!
これでこのボリュームで500円!!
111010_1418~01

実はここ、7月にプチツーリングで行った防府のラーメン屋の
系列店です。でも味は有名だけあって防府店の方が美味しかったですね。

あ、ここだけの話で(爆)

それからShinobu-taは2ヶ月に一度の脱毛へ。
今回は無料券があったので脇以外もしてもらいました。
どこかはです。ほんとは話したいことあるのですが、
ちょいと自主規制をば(笑)
そういえば、昨日施術をしてくれた人は、香川から応援で来てるそうです。
そこでその人オススメの讃岐うどんのお店を教えてもらいました。
次に香川に行った時はぜひ食べに行ってみようと思います

それからマッサージへ。
この日のShinobu-taの担当者さんは今までで一番残念でした
まだ新人さんなのかもしれませんね。これからがんばってもらいたいです。

こんな感じでこの日はただただのんびりの一日でしたが、
来週はShinobu-taの人生でとても大きなイベントがあります。
今週は仕事をがんばりつつ、それの打ち合わせなどもあり、ちょっと
バタバタしそうですが、人生の楽しいスパイスをまた一つ味わって
みようと思ってます


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1328-4ebb833d

Menu

