辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


有名なんですよ!

水曜日から天満屋では秋のスイーツフェアをやっています。
そして昨日も目玉は「八天堂」のクリームパンの限定販売でした。

これは昨年のツーリングの際に食べたのですが、その後テレビで
何度も紹介されて、かなり有名になっているので、Shinobu-taも
あれ以来食べていませんでした。

今回天満屋で買えるというので、開店前に行くと、すでに人だかりが
そして開店と同時に走る人々Shinobu-taはまあ早歩きで
無事にゲット出来ましたが、お一人様2個まで。
我が家は4人家族。


















・・・・・・・・・・。

















店長、お願いします!!!
と、ZEALに戻って、お一人カットを終えたところで
店長にも行ってもらって、無事2個ゲット
111006_1133~01

見た目は普通のパンですが・・・
111006_1731~01

この大量のカスタードクリーム!!
111006_1731~02
それなのに甘ったるくもクドクもなく、本当に美味しかったです


でも・・・
昨日、末っ子の柔道に行ってどの話をしたところ、だ~れも
八天堂を知らなかったんです
「有名なんよ~と力説したんですが

今日、お昼ごはん食べに家に帰ってテレビ観てたら、ゲストで
出ていた富田靖子さんが、オススメのスイーツでやはり八天堂を
紹介していました。

ほんま、皆さん有名なんですよ~~~!



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1326-e4c49eb5

Menu

