辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと心配だったので

エステをしてる人は、けっこう指や腕に痛みが起きたりします。
Shinobu-taも場合、人気メニューの彫刻マッサージでかなり
力をゆっくりかけて施術するので、指に痛みが起き、そして
痛みがひどくなって来ました。

そこで3週間前に病院へ。
叔父がリウマチになっているので、一応検査を。
リウマチは30代から50代に発症しやすく、またその
8割が女性だそうです。特に40代がピークとのこと。
ジャスト世代のShinobu-ta。ちょっと検査してもらいました。

そして今日、結果を聞きに病院へ。
診察室に入って先生の第一声が
「うん、100%大丈夫

良かったぁぁぁ(´▽`) ホッ

やはり指を酷使してることによる痛みだそうです。
最近、肘が勝手にピクピクするのですが、それも筋肉の
使い過ぎによるもの。
これらを治す薬もないので、とにかくストレッチをしてと
言われて終了


仕事だけじゃなく、Shinobu-taの場合はバイクも乗れなく
なるとダブルで哀しいですからね~
冷やしたり温めたり、そしてストレッチをすることで、
これからもお客様により良い技術の提供をしていきたいと思います


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1321-c9cc3358

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。