辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



花婿様

いつもいつも花嫁様のお世話をさせてもらってるShinobu-taですが、
実は花婿様のお手入れメニューもあります

今日は高校の時から来てくれてる超常連の子の結婚式です。
今このブログを書いてる時間が披露宴最中です。

奥様のお手入れは先日無事終了。
そして本日午前中に常連くんが髭剃りとパック等をしにきました。

さて、Shinobu-taが花婿様にお手入れする際、必ずするサービスが
こちら↓



























110923_1130~01
爪みがきです

だって花嫁様はネイルをしてキレイにするのに、花婿様が
何もしないのも・・・と思いませんか?手を出すのは一緒ですから

ただ、ネイルをするわけにはいかないですもんね~。
だからこうして磨いてツヤを出してあげるんですよ

常連くん、何度も爪を見ながら喜んでいました


実は披露宴のお誘いを受けていたのですが、仕事の都合で
どうしても休むことが出来なかったのですが、本日これから
2次会に出席してきます

明日は2次会のご報告をさせてもらいま~~~す



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1317-8ec7f8f6

Menu

