辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



BABYに会いに・・・

昨日、家族であゆ美ちゃんのBABYちゃんに会いに行きました。
以前写真で見た時より顔がさらにハッキリしてましたね
110912_1707~01
ん!?
ちょっとこれはあゆ美ちゃんが写真を撮ろうと顔向けたのが
まずかった

ふふ、カワイイでしょ
110912_1708~01
キレイに二重で・・・











そして・・・・・・・・・・・


















パパ&パパのパパ(ジジ様)にそっくり~~~(笑)


あゆ美ちゃんもゆったりと子育てしてるようですし、
さすがに若いから体の回復も早いようです


BABY大好きなうちの娘が上手に寝かしつけてくれました
110912_1744~01

今月いっぱいは実家で過ごし、来月からはいよいよ
家族3人の生活をスタートするそうです。
落ち着いたらZEALでのヘルプにもまた入って
くれるそうなので、いつかまたここで、今度はママになった
あゆ美ちゃんと会えると思います

しかし、女子高生だったあゆ美ちゃんがママなんて・・・
月日が経つのは本当に早いですね~。




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1310-d186ce6d

Menu

