辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


来てくれてありがとう!!!

午後から店長は縮毛矯正のお客様。
今、熊本の大学に行ってる常連ちゃんがこちらに帰ってきていて
カットと矯正に来てくれました。

Shinobu-taは雑用をしていたところ、バイクの音が。
耳を傾けてると近くに停まりました。
そして、「こんにちは!」と来てくれたのは、
なんと就職で地元・島根に帰っていった常連くん!!

最後に来てくれたときに、「バイク買ったらツーリングがてら来ますね
言ってくれてて、その約束をちゃんと果たしてくれました

片道3時間かけて来たそうですが、今日は秋晴れのいい天気
絶好のツーリング日和だったみたいです。

仕事の話、そしてやっぱりバイクの話で花が咲きましたよ~


ふふふ、証拠の島根ナンバー
SH3G0390.jpg

けっこう人気のバイクですよ
SH3G0391.jpg

帰る前に、はい!チーズ
SH3G0392.jpg

「バイクも買ったことだし、また来ま~すと言って
帰って行きました

うん、待ってま~す
本当にわざわざ来てくれてありがとね~~~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1308-d70271d1

Menu

