辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


KamalCafeに行ってきました。

以前紹介した、近所に出来たインドカレーのお店ですが、
今日は友達がお肌のお手入れに来たので、お昼に店長から
時間をもらって一緒に行きました

お店はZEALから毘沙門方面に走り、信号を越えた次の道を
左に曲がるって少し走るとあります。
スーパー万惣の向かい(横?)にあります。

お店の外観
SH3G0389.jpg

ここはカレーは6種類から、そして辛さもいろいろと選べます。
Shinobu-taは名前を忘れましたがほうれん草とチキンのカレーを食べました。
辛さレベルは4。
110831_1247~01
ほうれん草だから緑色~

Shinobu-ta、実はインド人のお友達がいるのです
その方のカレーをしょっ中食べていたので、インドカレー大好き
そしてカマルカフェのカレーも美味しくてやっぱり大好きです
ナンも、ここでちゃんと焼いているのでサクサクふんわり、
いい食感ですよ

すでにZEALのお客様で常連になっている方もいますし、
行ったと言われるお客様がけっこういらっしゃるので
嬉しく思います

最後にスタッフさんの写真も撮らせてもらいました
SH3G0388.jpg
右から、カヨさん・ギャンさん・ディワンさんです
ギャンさんは先日、ZEALにカットに来て下さったんですよ

Kamal Cafe(カマルカフェ)ブログ

ぜひ一度、行ってみてくださ~~~い


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1303-fd4f57d2

Menu

