辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


インターネットは便利です♪

週末から夏カゼをひいて体調の悪いShinobu-ta。
とてもバイクに乗る体力がなく、家で大人しくしてました。

さて、以前から何度か紹介しているのですが、
お試しサイトトラコレを利用して、昨日は整体+マッサージを
されている所へ店長と行きました。

着いてビックリ
超イケメンのお兄さん
年も若いし、でも話はしっかりしていて決して軽いノリではなく、
またごいろんな所で修行をされていたらしく、私達にもこの日の
施術内容をしっかり説明してもらった上でのマッサージ開始でした。
まずは店長。腰を重点的に、全身をしてもらいました。
110829_1503~01

そしてShinobu-ta。
110829_1626~01
2月にぎっくり腰をしてから右足にしびれと痛みがあるのですが、
どうやら腰椎にズレが起きてる様子。
Shinobu-taですが、かなり心配されるくらい体が悪いです。
ある日突然、動かなくなる可能性もあると言われました
分かってはいるんですけどね~

一人60分かけての整体でしたが、これがもうビックリするような値段。
こちらの方が恐縮してしまうくらいでした。
今日ですが、二人ともかなり調子がいいですね


そしてこれまたトラコレを利用して、店長は友人数名と夜出掛けました。
このお店は食べ放題・飲み放題のお試しでなんとお一人様1000円!
料理は美味しく、お店の雰囲気もよく、これでこの値段なので、一緒に
行った友達さんも大満足だったそうです

今はやはりインターネットの時代です。
賢く利用してオトクに楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1302-41c8aea3

Menu

