辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



蒲鉾~~~♪

朝一で来られたお客様。ZEALでのカットの後は呉にお墓参りに
行くとのこと。そして美味しい蒲鉾屋さんがあるので買うのだと
言われました。
その蒲鉾屋にはいろんな種類の蒲鉾があると言われ、聞いてると
とっても食べたくなったので、ついでに買ってきてもらいました

そして夕方、持ってきて下さいました。
110806_1545~01

団子みたいなのがゲソ入り蒲鉾。長いのはゲソが一本丸々入ったやつです。




















・・・・・と思って食べたのですが、これはどうやら
110806_1611~01
タコの足みたいです~

そして驚きなのが、これ2本で180円程度。
近所の子供達はおやつがてらで食べに来たりするそうですよ

場所は呉よりもう一つ向こうの阿賀駅の近くにあります。
HPもありますので、このへんに行かれる方は立ち寄ってみては
いかがでしょうか

廣光蒲鉾店






*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1287-05ba2a83

Menu

