辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お客様に頼まれて  今日は安心編

今日は違うお客様でしたので、ブラジャーではありませんでした

知り合いの女性の方へのプレゼントでした。
「ここ来る前に、イオンに行ったんだけど思いつくのがなくて・・・。
彼女ならそれなりにお金掛けるんだけど、気持ち程度で相手が恐縮しない
値段で何かないかね~。」

「それだったら、ストラップなんてどうですか?それも誕生石のを
買ってあげると喜ぶと思いますよ

「それいいね~でも一人で行くの恥ずかしいけぇ、付き合ってくれん?」
「いいですよ~

てな感じで、カット後にフジへ一緒に行きました。
お店でいろいろ話をしてると、スマートフォンを使われてることなので、
ストラップよりブレスレットにしようとなりました。

そして選んだのがこちら↓
110805_1651~01

それをこのようなプレゼントボックスに入れてもらいました。
110805_1654~01

「ほんまありがとう。一人じゃこんな店小っ恥ずかしくって
入れんけえ助かったわ


いえいえ、お客様のお役に立てたらそれで充分です



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1286-220a1973

Menu

