辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


バタバタしてます。

昨日は月曜日。きっとShinobu-taはツーリングにでもと思ってる方が
多いかと思いますが、ちょっと今週はそうもいきません

と言うのも、高校3年生の娘の就職活動が本格化してきています。
娘はある技術職への就職を希望しています。また希望地が東京です。
普段、女性がなるのは珍しいと言われる職種なので、学校への求人も
女性求人はありません。

そこで自分で見つけた会社へアポを取り、この度就職前訪問をさせて
もらうことになりました。
その為に昨日は学校へバイクで行って、いろんな手続きをしてきました。
Shinobu-ta、すっかりでございますぅ

でも今が娘の人生の岐路です。親として手伝えるのには限りがあります。
だから今は少しでも役に立つならばって感じですね

さて今晩より娘は高速バスで東京へ旅立ちます。
向こうには次男がいるので安心はしているのですが、娘はとにかく
極度の方向音痴です果たして二人は無事に会えるのか、
まずはそこからが心配なShinobu-taです



余談ですが、先日のShinobu-taの誕生日には、たくさんの方から
メールをいただきました。
そして影のスタッフ・警備員コスナーくんがケーキを買ってきてくれました
以前から食べたかったケーキでして、とても美味しくいただきました

来年にはとうとう3人目も出ていくことになりそうですが、
まだ末っ子は中学生ですからね~。パワーを維持して人生生きていきたいです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1284-66f975ac

Menu

