辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


記念切手

ハガキを毎週買いに行くShinobu-taは、近所の郵便局の方々とは
すっかり仲良しです

さて先月より、ある記念切手が発売になりました。
それはShinobu-taが一番好きなマンガ(アニメ)です。
局の人にはお願いして1シート取っておいてもらいました。
そしてさっき買ってきましたよ~~~

110715_1402~01

ムフフベルばらで~す
マニアックに語ればこちらの絵はアニメ版の顔です。

局の人曰く、やはりシート単位で買っていくベルばらファンの方が多いそうです。
しかし彼女は若いので、ベルばらは知っていても内容までは知りません。
「オスカルって男性なんですか?」と言われて
ベルばらを、そしてオスカルを熱く語って帰ってきました

ちなみにこれはShinobu-taの中では永久保存版です!!!
見るだけで幸せな気分になれます

うちの母は2シート買って、一つは保存、一つは使うと言ってましたが、
Shinobu-taはオスカルを誰かの元へ送るなんて出来ませ~ん
いつまでも大事に取っておきます

それにしてもアニメが1979年とすでに31年前。
それでも未だに根強い人気なのがすごいですね


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1273-804f810e

Menu

