辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



木金は・・・

今日は木曜日。ZEALではチャイルドデーで、小学生以下の
子どもさんがお得な日です。

しかし、今月からその様子が変わりました。

ご存知の方も多いかと思いますが、マツダが節電対策で
今月より木金曜日が休みになりました。
それに伴い、マツダ関連企業も同じ休みの体制になったので、
電話が鳴ればマツダの方と言うくらいご予約が入ります

うちは月曜日定休で平日しか休みがないのですが、皆さん口をそろえて
言われるのが、「平日休みはけっこう便利。」との言葉です。
病院に行く、銀行に行く、またどこへ出掛けても混雑していない、
確かにそこは平日休みの利点ですね

もちろん、子どもさんがいる方は休みの日に仕事のため、どこにも
連れて行ってあげれないなどあるようですが、これから夏休みに
入りますので、それも解消されるでしょう。

期間限定ですから、皆さんそれを楽しむようです。
まあまだ慣れないので、土日の仕事はダルいみたいですけどね~(笑)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/1272-fb7ad0e3

Menu

